ページ

2013/03/07

楽書きなんです Part 1

Break time

「楽書きなんです Part 1」て題名つけたからには

いつかPart 2があるってことなの・・・?笑



ひと月に4回はブログを更新したいと思いつつ、忙しさにまけてこんなにお久しぶりの更新になってしまいました・・・。

ほんと、先が思いやられるぅ~・・・



あ~! TRANSIT の新刊がもうすぐ発売だ~。 

最新号はミャンマーです! んん? ミャンマーってどこだ?? ・・・ 楽しみ~♪



TRANSIT(トランジット)20号 美しきミャンマーの宝もの (講談社 Mook(J))



ほんとは、絵なんて、ブログなんて書いてる場合じゃないのに、久しぶりに手が動いちゃった、いい夜でした♪

久しぶりに空をみよぉ~。


お仕事なんて後回しだいッ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿