ページ

2013/01/21

じゃがいもソート

I am a poor dauber

日本寒すぎでしょ!ホットカーペットとテレビがお友達な1月。。。笑

冬は引きこもり体質が悪化です。。。で、お久しぶりにみちゃった、ピタゴラスイッチ。
しかも大人バージョン!


なんどみても、ピタゴラスイッチのピタゴラ装置(っていうのかな?)すごいな~。

いつか、自分でもあんなん作ってみたい。

そうとう頭良くアイディア満載じゃないとできそうにないけども。

ピタゴラ装置以外にもすごーいッって思うコーナーいっぱいあるし、ピタゴラスイッチみてたら頭良くなれるかなぁ。

この前放送された「大人のピタゴラスイッチ ちょいむず」もホント勉強になりましたわ~。



「じゃがいもソート」ほぉぉぉぉ~。でした。
こんなん、知ってどうなるだけど、知ってたらいつか役に立つかもね!

ナレーションのかたの早口ったら。尊敬しますはッ!!!

関根さん。人間にはできないことやっちゃうし。ピタゴラスイッチ!すごいッ!笑



あっ寒いッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿