ページ

2012/11/14

沖縄限定ボンカレー

Walk

ブログのネタ出しにはやくもめげる。。。
ま、適当にやってきまーす!笑
で、こんなネタ。大丈夫かな・・・?


沖縄限定ボンカレー食べました。




スーパーの沖縄フェアで陳列されていたから思わず衝動買い!笑



沖縄の味を思いだす!ッてわけでもないけど、

このボンカレー沖縄で特に好まれたらしくて、今では沖縄限定で販売されてるんだって~!

限定でもAmazonで買える。ヘンテコリンな世の中だこと。

昔懐かし<沖縄限定>【ボンカレー(からくち)】(沖縄県のご当地カレー)




あ、こんなブログ書いてたらA&Wのルートビア飲みたくなってきた!なんでだ!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿