ページ

2012/11/23

とりぱんで引きこもりたい願望再発~

Baby

ひどい活字アレルギーですから、漫画でも読むのにかなり時間がかかる。。。
ゆっくりゆっくりだけど、最近とりのなん子さんの「とりぱん」を読んでます。

今の私は読んじゃいけない漫画のような気がするけど。。





お家でずーっと鳥の観察をしてるとりのなん子さん。

それを漫画にして。お仕事にして。

いいなぁ。あこがれる。

読めば読むほど引きこもりたいモードになってしまうけども、
このまま読み続けてて大丈夫かな。。。?笑

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)



猫と縁側でぼぉーっとして絵を描いてた頃がなつかしい。



てか、この漫画お借りしたのいつ??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿