ページ

2012/12/15

どうなるの日本

Compare heights

なんだか日本が騒がしいです。

この国の未来が、子供たちの未来が良きものであればそれでよし!と思います。


リアルに起きてることはひどすぎる。

でもどうなることが良しなのかが未だよく分かってないから色んな話を聞くと頭がパンクしてしまう・・・笑


難しいことはよくわからないけど、
行きたい場所にぷらっと行って、絵描きたいものをぷらっと描いて、
表現していられたらそれでよしかな。


結局自分のことしか考えてないぃ~♪♪笑


この前のふたご座流星群の流れ星。
久しぶりに一晩(1時間くらい)でたくさんの流れ星が観れました。
きれいでした~。願い事いっぱいかなっちゃうな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿