ページ

2012/12/23

人類滅亡は次回持ち越し~

A warm place


残念だけど、人類は滅亡しませんでした~♪

新しい世界の始まり!



やりたいことを実現できる時代へ!

2013年は「”頑張る”ことが、上昇につながる年になる」そう。

2012年、ラストのラストまで信じられないくらいの忙しさで、逃亡寸前ですが・・・頑張らざるおえない状況にいられることに感謝したほうが良さそうで~す!笑



TRANSITは忙しさの中の癒しです。

最新号読み終えました!すごくいいです!
TRANSITの中でも大好きな一冊になりました!感動しました。

北欧。色々と勉強になります。アートから環境のことまで。ぜひぜひの一冊です!

TRANSIT(トランジット)19号 美しき北欧の光射す方へ (講談社 Mook(J))




さ、今日も筆は持てずだけど、頑張るじょ!

クリスマスも年末も関係な~い!涙

0 件のコメント:

コメントを投稿