ページ

2013/01/03

2012年はのぼうの城でしめくくり

The terminus

2013年 あけましておめでとうございます。

昨年最後に観た映画は野村萬斎主演の「のぼうの城


想像以上に?というか、あんまり想像もしずに、映画館で映画が観たくて衝動的に観に行きました~笑

ら、すごく良かったです!野村萬斎の演技に初めから最後まで引き込まれっぱなしでした!

歴史の事は大河ドラマの江でみた、あっさーい知識しかないけど・・・笑

お侍さんすごいッ!お米をつくる、農民さん。感謝ッ!

のぼうの城



今回ハマったお侍さんは正木丹波守利英!

またまたミーハー・・・。
実際の正木丹波守利英さんのことはまったく知りませんから、 きっと佐藤浩市がかっこいいだけです・・・ウフッ。

歴史マニアさんの評価はあんまり聞かないようにしなきゃかな!笑




年末年始、3日ほど、パソコンから離れてみる生活してましたので、今日からまたがんばります!

年が明けてから2012年のことをアップするだめだめ更新でスタートですが・・・

こんな感じで、2013年もビシッとゆるく、やりますよ~!

今年もお付き合い、よろしくお願いいたします!



2013年の 'S+ はオモシロイに決まってる★




0 件のコメント:

コメントを投稿